酢たまねぎ・スライスバージョンを仕込みました


こんにちは!

なごみの森キッチンです


お酢+水溶性食物繊維


腸内環境を整えたいー!


というコトで


いざいざ!


酢たまねぎを仕込みました〜

(о´∀`о)



今回は

スライスバージョン!


スライスしたら

30分放置して


塩を振り
(わたしは、ホーリーバジルソルトを使用)


少ししてから


ビンに入れて
(ビンは熱湯を入れて少し放置した後、自然乾燥させておきました)


お酢をヒタヒタに注いで完成です(о´∀`о)


あ!

ちょっとマイルドな仕上がりにしたかったので

はちみつを少し入れました!

(お酢ではちみつを溶かしました)



冷蔵庫に入れて

翌日から食べられる〜(о´∀`о)


5日後の酢たまねぎが
いちばんおいしいんだとか!


今日も
腸の調子が
とってもイイ調子に
なりますよーうに〜(*´꒳`*)






コメント

人気の投稿