黒酢しょうが(みじん切りバージョン)を作りました


こんにちは!

なごみの森キッチンです


今日は、

黒酢しょうが(みじん切りバージョン)を作りましたよ〜(*´꒳`*)


もちろん
健康のため♡


毎日の食事に積極的にお酢をとって
健康的な生活を送りたいから〜♪


さてさて♪

作り方はカンタン〜♪



しょうがをみじん切りにして


おっと!

その前に

下準備ね(`・ω・´)


うつわは、熱湯につけて
水気を切っておきます


そして

黒酢少々と、はちみつ少々を入れて

混ぜてはちみつを溶かしておきます


ここに

みじん切りしたしょうがを入れて

黒酢をひたひたに入れれば


出来上がり〜(*´꒳`*)



冷蔵庫に入れて

次の日から食べられる〜♪


食べ方は

いろいろ〜♪


創意工夫だったり

ずぼらだったり



うちでは

納豆を食べる時に

黒酢しょうがを入れたり♡


おとうふを食べる時の薬味として♡

だったり


炒め物の調味料として使ったり♡


ドレッシングに入れてみたり♡


何かとお役立ちな

黒酢しょうがみじん切りバージョン

なんです(о´∀`о)



みじん切りバージョン

だから

ほーんと使いやすいの(*´꒳`*)



お酢プラスしょうがは

スライスバージョンも常備しておりますよ〜(`・ω・´)


うーん


健康的だね〜(*´꒳`*)


黒酢しょうがは
血液をサラサラにする効果があるそうです(о´∀`о)


血液サラサラのお薬のかわりに

黒酢しょうがで血液サラサラに〜♪っとなるとイイなあ〜(*´꒳`*)



以前は、お酢があまり好きではなかったのだけど

今は

大好き〜(*´꒳`*)


しかもカラダに良いときたら

お酢様様ですよね!


お酢♡

らぶ〜♪


それでは

またね☆

MORE    HAPPY!

コメント

人気の投稿